『鵜ノ岬』
 6月20日〜21日に、鵜ノ岬に出かけた。
最初の日は、以前の水府村でお昼にお蕎麦を食べた。
なんやらかんやらと出てくるまで時間がかかった。
かかり過ぎなんだなぁ。ビールでさえ出てくるのが遅かったもんなぁ。
 その後、龍神大吊橋へ行った。緑がキレイだった。
バンジージャンプをしている人がいた。
真中の白い線に見えるのがそれ。
飛び込んだ反動で上がってきたところだ。
高さは100メートルあるらしい。
ボクはやらない。
 1泊し、帰りは大洗で昼食。
ウニとイクラのダブル丼を食べた。
大洗の街は、『ガールズ&パンツァー』で流行っていた。
やたら写真を撮っている人たちがいた。
店先の姿看板を撮っていた。
ボクも撮ろうと思ったが、恥ずかしいので止めた。
ダブル丼は美味しかった。
牡蠣も美味しかった。