『圏央道 佐原〜銚子〜犬吠埼』
 久しぶりに銚子に行った。銚子は意外と好き。なのさ
行きは、圏央道で行ってみた。神崎と云うところまで4月に開通になった。その先、成田に向かってはまだ繋がっていない。
 佐原道の駅で休憩して、佐原の街にいくか、銚子に行くか迷ったけど、銚子に行くことにした。今回はフーも連れて行ったので、なにかと動きに制約ができてる。まぁ、ペット同伴可な店があっちこっちにある訳じゃないからしょうがない。ということで、街の中に行くより、ドライブを兼ねて銚子を目指したのさ。
 いやぁ、海はいいなぁ!!!!!
 犬吠埼の灯台も良く見える。そりゃ、すぐ目の前まで来てるからね。
 フーも喜んでるし!何より、何より。
 ちょいと足を伸ばして、戸川駅へ。ここは銚子電鉄の終着駅ね。なんともレトロです。電車もなんとなくレトロ。駅においてある郵便局のバイクもレトロ。これラビットですから。動かないんだろうなぁ〜。
そんなのを見て、それからウオッセに寄って帰路に。
 帰りは、高速じゃなくて、同じ道で帰ってきてもつまらないので、一般道で帰ってきた。特に混むことなくスムーズに帰ってこれた。何より、何より。
 今度はサイクリングで行こう!計画はぜできてるんだ。 
行きは圏央道を使ったのだ。4月に開通した神崎まで行ったのさ。


佐原から銚子へ。銚子電鉄の戸川駅も見て来たよ〜ん。


帰りは一般道で。