『3泊4日タイ バンコクの旅行 〜6月27日(出発日)〜』 28日へ 29日へ 30日へ
 去年のベトナムに続いて、今年はミチヒコちゃんと上方さんと斉藤さんとまたまた去年と同じメンバーでタイへ。初日は、午前成田発、夕方バンコク着。時差が2時間バンコクの方が早いので、ちょっとお得?
 飛行機は9時40分成田発。5時45分に迎えに上方さんと斉藤さんが迎えに来てくれた。ミチヒコちゃんを迎えに行って成田空港へ。時間も早いので当然朝食をとっていない。もちろん全員。ということで、朝食は去年と同じで成田空港で。朝なのでやっぱりモーニングセットにした。トーストとハムエッグにコーヒー。ついでにビールも。飲んで食べて、搭乗してすぐに朝食の機内食のサービス。これも白ワインを飲みながら台北空港へ。乗り換えに2時間程度時間を潰して、今度は1時20分(日本との時差1時間)発バンコク行きの飛行機に。またまた機内食。今度は昼食。白ワインを飲みながら食べる。ウイスキーを貰いに行ったら、ピーナッツをたくさんもらったのでみんなに分ける。水割り1杯にピーナツ7袋は多いでしょ。そうこうしているうちに夕方5時頃(時差2時間)バンコク空港着。空港から電車と地下鉄を乗り継いでホテルへ。今回はミチヒコちゃんと同室。一服して夕食にみんなで出かける。初日は、タイスキで。シンハビールをバンバン飲んで、街を散策してホテルへ。
成田空港での朝食は、モーニングセットにビール。 時計を忘れたので空港の売店で購入。秒針の先が飛行機。
途中経由の台北空港。 タイに着いた。移動中の電車の中から。
地下鉄の切符、トークン。 初日の夕食は、タイスキ。